めざせ主夫(主婦)マスター

新米主夫(主婦)の家事と育児の奮闘記!家事では掃除、洗濯、料理などの工夫や失敗談など育児は日々の子どもとの関わりを記していきたいと思います♪

【家庭菜園】ひなたちゃんのその後をご報告🍉

こんばんはシュフタローです🤗

夏の終わりには続きが❗


夏の終わりのお話はこちらはです👇👇
mezaseshufumasuta.hatenablog.com


その話にでてきたベビーイカひなたちゃんははたして…



直径が10cmもないので未熟かと思い追熟していたら皮は少ししんなり💦




せっかく小さいのでわが子にサプライズ


いざ入刀🔪


とこんな感じに仕上げました✨
f:id:mezaseshufumasuta:20200918223946j:plain


まー初めてにしては上出来ですかね😅


実食😀


私︰「はいどうぞー」



子︰『 すごー😯』


子︰『 いただきまーす』『 うま♪あま😋』



てな感じで小さくても立派なスイカでした🍉

しかし立派なのは味だけでなく種も大きいもの並に入っていたかと😯

ひなたちゃん第1段の実食もよかったら覗いて見てください👀
mezaseshufumasuta.hatenablog.com

今回は大きく育ててあげられなくてごめんよ💦


けど美味しく育ってくれてありがとう😊


来年はひなたちゃんにするか考えますが立派なスイカを育てたいと思います💪


最後まで読んでいただきありがとうございます☺️よければ評価をお願いします✨応援していただける方はスターを押しタロー🤗



こちらにも参加しています👉ブログランキング・にほんブログ村へよければ応援よろしくお願いします🤗