めざせ主夫(主婦)マスター

新米主夫(主婦)の家事と育児の奮闘記!家事では掃除、洗濯、料理などの工夫や失敗談など育児は日々の子どもとの関わりを記していきたいと思います♪

フルーツ大福

おはようございます☀シュフタローです🤗

昨日美味しいものをいただいたのでご紹介✨

いただいたものはこちら😀

f:id:mezaseshufumasuta:20200910215850j:plain

お店のご紹介

お店の名前は覚王山フルーツ大福 弁才天と言います。

本店は名古屋市覚王山という所にあり他にも数店舗あります。

東京や大阪に出店しているので全国とまでは行きませんが多くの人が食べられる機会があると思います。

ラインナップ

通年食べられるフルーツはもちろん季節のフルーツまで何種類もあります。


今回は通年ある温州みかんと夏から秋にかけての季節のを頂きました😋
f:id:mezaseshufumasuta:20200910215742j:plain

温州みかん

フルーツが丸ごと入っていて見た目も華やかで圧倒的でした。

みかん自体がとても美味しく、餡と求肥がそっと包み込んでる感じです✨
見た目で圧倒されましたがペロリといけてしまいます✨✨

桃の上品な甘みと新鮮な桃の食感はもちろん餡と求肥全てがお互いを際立たせてくれて食べる喜びを与えてくれます✨
こちらはぱくっと食べていってしまい、もう無くなっちゃうよーという感じでした✨✨



何度かお店の前を通る機会があったのですが、お店の外まで人が並んでおりいつかは食べたいと思っていたので念願が叶いました☺️

愛知県にくる機会があれば是非立ち寄ってみて下さい😁

お店のホームページ

お店の詳しい情報はこちらからどうぞ👇👇
benzaiten-daifuku.jp



最後まで読んでいただきありがとうございます☺️よければ評価をお願いします✨応援していただける方はスターを押しタロー🤗


こちらにも参加しています👉ブログランキング・にほんブログ村へよければ応援よろしくお願いします🤗