めざせ主夫(主婦)マスター

新米主夫(主婦)の家事と育児の奮闘記!家事では掃除、洗濯、料理などの工夫や失敗談など育児は日々の子どもとの関わりを記していきたいと思います♪

冷凍ヂャーハン

こんにちはシュフタローです🤗

先ほど紹介させてもらったヂャーハンの追記をしたいと思います♪

先ほどの記事はこちらです👇
mezaseshufumasuta.hatenablog.com


子どもが『 チャーハン食べたーい』と言ったので急遽冷凍を使いました💦

昨日の唐揚げも残っているのでちょうどよかったです😁


👇👇冷凍はこんな感じです👇👇
f:id:mezaseshufumasuta:20200704130758j:plain

フリーザーパックに入れるのを忘れていました💦


チンしたあとはこんな感じです‼
f:id:mezaseshufumasuta:20200704130848j:plain

チンしたあともパラパラで美味しかったです😋



応援しタローというかたはスターを押しタロー🤗