めざせ主夫(主婦)マスター

新米主夫(主婦)の家事と育児の奮闘記!家事では掃除、洗濯、料理などの工夫や失敗談など育児は日々の子どもとの関わりを記していきたいと思います♪

いつまで着られるのかな🤔

こんばんはシュフタローです🤗

 

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

私のお気に入りのTシャツはこちら👇👇

 f:id:mezaseshufumasuta:20200805221318j:plain

かれこれ4年くらいになると思います。

 

デザインはもちろん着心地も良くお気に入りです。

 

お気に入りの理由はもう一つ✨

 

それはわが子とおそろいで所有している事です😁

 

お出かけの時に迷子防止などの意味も込めてお揃いを購入したのがきっかけなのですが

 

今ではお出かけをすると決めている朝の着替えに

 

『パパ今日何着ていく?』と聞きお揃いにしてくれるんです😊

 

しかもズボンや靴下までww

 

カワイイ一面です😍

 

私のTシャツは4年ものですが子どもの物は2代目で2年ものです。

 

2代目は若干デザインが変わり同じものを購入しようと思ったのですが大人の物がありませんでした💦

 

子どもの成長は早いし私のTシャツはもう色あせ気味…

 

いつまでお揃いで着ることができるのかな🤔

 

成長の喜びには寂しさもついてくるんだなと感じる最近です😭

 

何年かこのデザインを探していますがありません💦

 

近い物はありますが…

 

見つけたら教えてください🙏

 

もう少しだけお揃いの楽しみを🥺

 

なんて思う今週のお題でした❗️

 

よければ評価をお願いします✨応援していただける方はスターを押しタロー🤗

 

こちらにも参加しています👉ブログランキング・にほんブログ村へよければ応援よろしくお願いします🤗