めざせ主夫(主婦)マスター

新米主夫(主婦)の家事と育児の奮闘記!家事では掃除、洗濯、料理などの工夫や失敗談など育児は日々の子どもとの関わりを記していきたいと思います♪

昨日のパイナップルは果たして🍍

こんばんはシュフタローです🤗

昨日のパイナップルの結果をお知らせしたいと思います✨

昨日のお話はよければこちらからご覧下さい👇👇
mezaseshufumasuta.hatenablog.com


結果は❗

ドラムロールスタート❗❗

ダララララー

ジャン♪

パイナップルなのにはちみつレモンのようでした😲👏🏻👏🏻

酸味が緩和されてかたい部分も柔らかくなり美味しく食べられました😋

しかしパイナップルなのになぜか、はちみつレモンと感じてしまう🤔

わが子は実ははちみつがあまり好きでないのですが爆食いでした😅

パイナップルの水分もかなり出たため子どもが明日飲みたいと言ったので

凍らしては?と提案して本日は残った果実と一緒に冷凍してあります🍍

ハズレのパイナップルに当たってしまったら是非試してみてください😊

応援しタローというかたはスターを押しタロー🤗

こちらにも参加しています😊よければ応援よろしくお願いします✨
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村