めざせ主夫(主婦)マスター

新米主夫(主婦)の家事と育児の奮闘記!家事では掃除、洗濯、料理などの工夫や失敗談など育児は日々の子どもとの関わりを記していきたいと思います♪

見えたんです👻

こんばんはシュフタローです🤗

今週のお題「怖い話」をひとつしたいと思います。

題名の通り私は昔霊感がありました。

過去形です。

今は皆無なんですけど😜

何個か体験したものからひとつ

ボーダーの女性

私が中学生の時のお話です。

私は集合住宅の4階に住んでいました。

家は狭く6畳に二人兄弟で一部屋でした。

2段ベットで寝ていたのですが、荷物が沢山ありひとつは物置状態に

そのため私は畳に布団を敷いて寝ていました。

布団の左横にはベット、右横には勉強机。

布団内の寝返り程度のスペースしかありません。

この頃ですが、頻繁に金縛りあっていました。

いつものように寝ているといつものように金縛り

金縛りにあうのが日常なので、「またか笑」という感じで過ごしていたのですが…

この日は違いました。

いつもは「またか」とやり過ごせるはずが、目が開いて何かに誘導されるような感覚があったのです

おかしいな?と感じていると開いた目が寝ている自分の足を見ようと動きはじめました。

足の先の私の勉強机の椅子に女性がいるのです。

その女性はボーダーの服を来ており髪の毛は乱れています。

オマケに血まみれ

私は目が悪く日頃メガネをしてすごしていたためそんなにはっきり見えるわけがないんです。

さすがにやばいと思い助けを求めたかったのですが声は全く出ません。

やばいやばいと思っていると足の先の窓が暗いトンネルのようになっていくのです。

体も金縛りで動かない。

声も出ない。

どうすることも出来ない状態でいると突然椅子に座っていた女性が私の右足に捕まってきたのです。

捕まえたと思うと先程のトンネルに引っ張りこんでいくのです。

ここは4階。

あるはずのないトンネル。

引き込まれたらどうなってしまうのかと恐怖で汗がすごいのです

なんとかしないとと思っていると体がふと動いたのです。

左にあるベットの脚に必死にしがみつき引っ張りこんでいくのを耐えていたところで

意識が無くなりました。

意識がもどったのはいつもの時間のいつもの目覚まし時計の音

その音にほっとしたのを覚えています。

布団は寝汗でベタベタ

おもらしをしたのかと言うくらい

でも何もなかったので酷い夢を見たんだなと

汗を流しに

しかしここで夢ではなかったのかもという証拠が

鏡に写った私の足首にはくっきりと手の跡がありました

あのトンネルに連れ込まれていたらどうなっていたのかと今考えると恐ろしいです

もしかしたらもうトンネルの中の世界のなのかもしれません。

しかしいつの日からか全く霊感がなくなりました😅

昔感じたり見えたりしたので私は霊を信じます。

けれど今は全く感じないので怖くないんですw

よかったのか悪かったのか。


よければ評価をお願いします✨応援していただける方はスターを押しタロー🤗

こちらにも参加しています👉ブログランキング・にほんブログ村へよければ応援よろしくお願いします🤗