めざせ主夫(主婦)マスター

新米主夫(主婦)の家事と育児の奮闘記!家事では掃除、洗濯、料理などの工夫や失敗談など育児は日々の子どもとの関わりを記していきたいと思います♪

【レシピ】乾燥ゴーヤと乾燥ミントのその後

こんばんはシュフタローです🤗

お盆も終わりきょうはひと休み✨

先日紹介したゴーヤもそろそろ完成したかな🤔

確認すると👀

できていました✨✨✨

先日の詳しいお話のはこちらです👇
mezaseshufumasuta.hatenablog.com

乾燥ゴーヤ

f:id:mezaseshufumasuta:20200816205702j:plain

乾燥ミント

f:id:mezaseshufumasuta:20200816205900j:plain

乾燥ゴーヤは教えていただいたように煎ってお茶にしようかな🤔

スープも捨てがたいな😁

子どもの口にもあうのかな🤔

楽しみと興味がワクワクです😋

また料理を作った時に紹介させてください☺

ところでゴーヤ茶の正解知らないな😅

飲んでみるのも大事かも😯


よければ評価をお願いします✨応援していただける方はスターを押しタロー🤗

こちらにも参加しています👉ブログランキング・にほんブログ村へよければ応援よろしくお願いします🤗