めざせ主夫(主婦)マスター

新米主夫(主婦)の家事と育児の奮闘記!家事では掃除、洗濯、料理などの工夫や失敗談など育児は日々の子どもとの関わりを記していきたいと思います♪

【今週のお題】黒かりんとう

こんばんはシュフタローです🤗

何気なくみなさんブログを拝見していたら、今週のお題「好きなおやつ」に遭遇😋


この時間ですが片手にはこれ😄
f:id:mezaseshufumasuta:20200928213037j:plain

最近よく買うんです😉


しかし、子どもの頃はどちらかと好きではなかった部類のおかし💦



黒砂糖があまり好きではなかったのに😅



好みが変わったのか🤔


今は好きなおやつです😋


嫌いなものは比較的ない方ですが、美味しく食べられる物の幅が広ることはいいことですよね✨


みなさんの好きな「おかし」から食べたことない「おかし」や変わった「おかし」を食べてさらに幅を広げたいと思います✨