めざせ主夫(主婦)マスター

新米主夫(主婦)の家事と育児の奮闘記!家事では掃除、洗濯、料理などの工夫や失敗談など育児は日々の子どもとの関わりを記していきたいと思います♪

洗濯ハンガーの修理

こんばんはシュフタローです🤗

まだ暑さが続いていますが洗濯が快適にできるのはうれしいですよね☺


しかし、この暑さもあり洗濯ハンガーの洗濯バサミが劣化して使いにくい💦


劣化してしまったのはこんな感じです👇👇
f:id:mezaseshufumasuta:20200902202033j:plain

新しいものを買ってしまえば早いのですがもったいない精神が働き「直そう!」となりました😁


直すにも洗濯バサミは必要になるので百均へ🚴


洗濯バサミは?と探していると洗濯ハンガーが…


あるんですね。百均に


けど直すと決めたので直します😜


100円で洗濯バサミ40個も✨


これだけあれば足ります😄

わが家の洗濯バサミも足りなかったのでちょうどいい✨


家に帰り早速ダメになった洗濯バサミを取ります。
f:id:mezaseshufumasuta:20200902203017j:plain


楽しそうに見えたのかわが子も参戦してきました☺️


次に購入した洗濯バサミをつけていきます☺️
f:id:mezaseshufumasuta:20200902203229j:plain



完成✨✨


これで効率が上がるはず😀


何よりも簡単なのに満足度が半端ないです🙌

最近台風の話がちらほら

そんな季節到来ですね🌀

また秋の長雨も来ますね😖

洗濯の乾かなくて困る💦

そんな時に少し参考になればしてみてください👇👇
mezaseshufumasuta.hatenablog.com


最後まで読んでいただきありがとうございます☺️よければ評価をお願いします✨応援していただける方はスターを押しタロー🤗


こちらにも参加しています👉ブログランキング・にほんブログ村へよければ応援よろしくお願いします🤗